TOP > NEWS 最新情報 一覧 > 大学院入試過去問題の閲覧について

NEWS 最新情報

大学院入試過去問題の閲覧について

大学院入試過去問題については,「事前予約」を行っていただき,日時を調整した上で,大学構内で閲覧することができます。

 

大学院入学試験の過去問題は,大学院進学相談会の会場や教務課窓口で閲覧することが出来ましたが,新型コロナウイルス感染症の影響により大学院進学相談会の開催が難しい状況であり,現在教務課窓口を休止しております。

また,大学院入学試験の過去問題は,著作権法上の問題により郵送等の対応を行うことができないため,過去問題の閲覧を希望する方は,以下をご確認いただき,「事前予約」を行ってください。

 

■事前予約の方法について

閲覧を希望する方は,以下の項目を明記のうえ,メールにてご連絡ください。詳細について折り返しご連絡いたします。
なお,折り返しのご連絡をもって日時の確定とさせていただきます。閲覧時間は,原則として平日10時~17時とします。
(※日時については調整させていただく場合があります。メールをお送りいただいた時点では,事前予約は確定しておりませんのでご注意ください。)

 

①ご希望の研究科(法学研究科・新聞学研究科)
②ご希望の日時(平日10時~17時,事務取扱休止日を除く)
③お名前,ご連絡先(携帯電話番号など)

【お送り先:kyomu.law@nihon-u.ac.jp (教務課大学院入試係)】

 

・8月10日(月)~14日(金)は,事務取扱休止となります。
・9月13日(日)までは夏季期間の事務取扱となります。
・事務取扱時間等の詳細については,日本大学法学部HP(https://www.law.nihon-u.ac.jp/)をご確認ください。
・過去問題のコピー・撮影等はできません。メモをお取りいただくことはできますので,筆記用具等を適宜持参ください。
 

本件や大学院入学試験に関するお問い合わせ,志望指導教員へのアポイントメント等について希望がある場合には,教務課大学院入試係までご連絡ください。

 
【お問い合わせ:日本大学法学部教務課 大学院入試係】
TEL 03-5275-8502  E-mail kyomu.law@nihon-u.ac.jp
アクセスはこちらから

PAGE TOP